- / スポンサードリンク
0


    | - | - | - |
    pagetop
    掃除をして、ストレッチをして、今ブログ
    - / みゆう
    0
      評価:
      ---
      ニコン
      ¥ 23,300
      (2010-02-19)
      コメント:もう既に後継機種が発売されているためでもあるが、意外と鳥取では店頭で見かけることがない。S6000とS8100の両方のいいところを持つ、コストパフォーマンスに優れた1台。

      いろいろと片付けものに追われています。

      昨日、一昨日は台風、荒れてましたね。
      鳥取も今朝までは雨模様でしたし、ずっと海も波があって
      濁っていました。今は晴れ間が見えています。

      毎週火曜日の午後2時間だけ時間を都合して、
      この隠れ家的な間借り部屋で仕事をしようと決めて、
      始めたのが先週のこと。

      名づけて「インターネット事業部」。

      午前、お昼の仕事が伸びて、ここに着いたのが、2時ちょっと前。
      で、また別件で3時過ぎに用事ができてしまったので、
      ここにいられるのは実は1時間もありません。

      ということで、今日は掃除デーになりました。
      そのあと、軽くストレッチなど運動をして、
      今、やっとパソコンに向かっています。

      ブログを今後どうするか。いろいろとメッセージを
      残せるといいですね。ワンポイント・アドバイス的な。
      たまには写真も撮って、載せましょう。

      カメラは持っています。このニコンの赤いやつと、
      サンヨーのDSC-X1260の2台。もちろん、
      携帯電話にもカメラがついてますので、
      写真はとれますね。で、今見ると、ここにある
      パソコンには、メディアスロットがありませんでした。
      USBはついていますので、デジカメ用のAVケーブルが
      あればつながるわけですね。今度どちらか準備しておきましょう。
      | comments(0) | trackbacks(1) | - |
      pagetop
      << CS-100/K0 iPad用のタッチペン 割と快適♪ | main | サブIDによりログイン >>
      - / スポンサードリンク
      0
        | - | - | - |
        pagetop









        url: http://fseven.jugem.cc/trackback/437
        藤丸です。眞鍋かをりさんがブログを再開されたもようです。 ブログの女王が復活する。タレント真鍋かをりが、昨年1月に更新を停止し、 同10月31日で閉鎖していた公式ブログを、31歳の誕生日を迎えた今日31日に 再開することが30日、分かった。ブログ運営
        | お仕事GOGO!!のブログ | 2011/05/31 5:30 PM |

        10
        --
        1
        2
        3
        4
        5
        6
        7
        8
        9
        10
        11
        12
        13
        14
        15
        16
        17
        18
        19
        20
        21
        22
        23
        24
        25
        26
        27
        28
        29
        30
        31
        --
        >>
        <<
        --